綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




こんなの着てやってます

検針員の冬の過ごし方ね・・・

ふさっちさんに 聞かれてたね 冬の過ごし方 はじめの頃に書いたけど これ着てる ダウンは勿体ない 引っかけて切れたりしたら 車の中は 暑かったり 寒かったり・・・ 暑かったら 寒くなったら・・・ ヒートテックのインナー着て Tシャツ 写真のピンクの ビニ…

検針の仕事の時にこんなの着てるの

アンドラブのトレーナー 袖口かわいい 胸元のハートも とてもかわいい 丈も長めで 身長147㌢の私は お尻まで スッポリ隠れちゃう 生地もしっかりしていて 肌触りも良いの これも検針の仕事する時に 制服の下に着て 袖口を少し出して 着ると 可愛いのよ

検針の仕事やる時は袖口だけでも可愛くしたくてwww

この カットソー 袖口の デザインがかわいいでしょ 仕事の制服の下に 袖出して着て 制服でも おしゃれを楽しんでます。 一人で黙って 何百件も廻るから 少しでもおしゃれして 楽しく仕事したいからね



検針員, ガス, 水道, 電気, プロパンガス, 検針の仕事, 報酬, 給料, 都市ガス,