綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

我が家の子供達

可愛いパンダと高校生の娘とママの会話・・・笑顔になれる動画配信中

可愛いパンダに言葉を教える親子www笑えるよ!! まねパンダに言葉を教えるママと娘 タイトルに「ママ、ブス!」と書いたんだけど 娘からの指摘が・・・ 「ブスとは言ってないよ!」ってwww

母親に向かって汚えな~ってちょっとひどくない?家の息子www

検針終わって 家に帰り・・・ 仕事着脱いで 上は着てたけど 下はパンツいっちょうで 誰もいないと思って リビングに入ったの え? 息子がリビングにいたwww 時、既に遅し・・・ なぜか私は謝ったwwww 「ごめん」って(笑) 息子の一言 「きたねえな~」 私 …



#検針員 #ガス #水道 #電気 #プロパンガス #検針の仕事 #報酬 #給料