綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




検針員を辞めたいと思った時www

検針員さんの田んぼに足が埋もれて泥まみれになった話www

ずいぶん前の話なんだけど 検針で伺ったお宅は 犬のブリーダーやってるお宅で 門の中に犬を放し飼い いつもでは無いんだけど たまたま外に数匹の犬が・・・ 外から見えないかな? 塀沿いを覗きながら・・・ 家の裏は田んぼ メーター探して 気づくと あ、足が…

検針員を辞めたいと思った時www

一瞬でも検針員を 辞めたいと思った時 車の中に 蜘蛛の巣はられていたとき マジ! ヤダ!って思った 検針して 体に蜘蛛が 着いて来てたんだよね きっと 車の中まで キモ~~~!!



検針員, ガス, 水道, 電気, プロパンガス, 検針の仕事, 報酬, 給料, 都市ガス,