綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

検針員日記 靴はこれを履いてます




滑らない!しみこみなし!

浸水しない靴・・・ 

検針の時は いつもこれ・・・

どこに

水たまりあせあせ(飛び散る汗) あるかわからないでしょ

 

冬なんかは

風も通さないし

 

水に強い!!

雨降っても 靴下濡らした事ないよ

 

どしゃ降りの雨の時は

足首からの浸透はあったかな?

 

雨にも負けず 風にも負けず・・・

 

厨房用だから 滑らない・・・

厨房で仕事してた時に

履いてたの

自分で 買わされた事もあって

仕事変えた時に (検針員になって)

履いて やってみたらひらめきひらめき

 

何足買い換えたかな?

雨の日のお出かけにも 履いてます・・・

 

サイズは

いつもの靴のサイズで 大丈夫!!

 

運動靴サイズだね

幅広に出来てるから

履きやすいし

私は靴ずれも したことない

ダサいけど私は良いのwww



#検針員 #ガス #水道 #電気 #プロパンガス #検針の仕事 #報酬 #給料