検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



片切れ?赤・・赤切れ・・・私だけかな?www

ガスの検針メーター見るときに

 

ボンベの残量の目安で

 

片切れのサイン

赤くなってたら報告してと

言われてるでしょ・・・

 

「赤出てなかった?」って聞かれたり

「片切れなかった?」って

 

報告するとき

わ・た・し・・・

 

赤切れって書いてしまったことがwww

 

赤と片切れが

合体してwww

 

後ね

会社にいつも

検針終わって帰ると

 

片切れなかった?って

いっつも聞いて来る人が

いたの

 

あれば言うし!

報告します!って

思うんだけど

 

他に仕事ないのかな?って

思うくらいww

 

私はその人の事

心の中で

「片切れさん」って呼んでたww

 

あるとき

検針員さんにそのこと

話した時があって

 

誰もいない事務所で

「私は片切れさんって思ってる」と

話したら

うけちゃってww

 

でもね

隣の部屋に

片切れさんいたみたいで

 

しばらくしたら

事務所に現れて・・・

 

あ、ヤバ

聞こえた?って思ったんだけど

話してた検針員さんも

 

そんなに大きな声で話して

無かったから

大丈夫よと

言ってくれたんだけど・・・

 

それ以降

「片切れあった?」って

聞いて来なくなって・・・

しばらく片切れさんの口から

「片切れ」が聞かれなくなったの

 

聞こえてたかな?www

 

今の時期は

片切れも増えるから

会社に帰ると

たまに聞かれるけどね

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,