綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます




綾小路ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

あれま?こんなに成長してたwww




検針10年近くやってると

 

検針廻ってても

住人に会うことはあまりないでしょ

 

最近も。。。

 

前に検針行った時に

家の駐車場の車の中で

生まれて数ヶ月の赤ちゃんが泣いていた

 

きっと

出かけて帰って来て寝てたから

車の中で

そのまま寝かせてたのだろうと

思っていたのは・・・

つい最近のように思えるけど

 

今月、検針行った時には

小学生くらいかな?の

男の子が外で遊んでいて

 

あれま?

こんなに大きくなったんだと

年月を感じたwww