綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




綾小路ママの運命の人に出会えた話www







私、

前に勤めてた会社で

運命の人に出会ったw

 

運命の人なんて

思わなかったけど

 

多分、本当に運命の人だったと

思ってる

 

その後にも

数人運命の人に出会って

 

運命の人って教えてくれるのが

私が登録してる

占いサイトの鑑定士・・・

 

私、実は数年前から

占いサイトに登録してて

運勢の状況なんかを教えてもらってるの

 

運命の人と出会った場所なんかも

当てられてたりw

 

結構当ってること言われるから

辞められないで

いるんだけど

 

今の事務の仕事で行ってる会社は

今月末で辞めるんだけど

 

占いでは

このままだと

私の自信がなくなっていくと

言われてて

 

確かに

この会社の仕事してると

他に仕事無いのかな?

雑用の他には

どれもこれも

中途半端なことばかりで

ここには書けないけどw

こんな仕事じゃ

物足りない

もっと出来るのに・・仕事って

思ってた

 

転職を考えたときや

職場が決まった時には

鑑定士に相談したしw

 

去年の暮れ頃かな?

春には

私は

仕事で一件一件回って

歩いている姿が視えると言われてた

 

その時は

検針してるから

回ってるよね・・

今でも回ってるしと

思ってたけど

 

今年の3月から

新しくラウンダーの仕事始めて

店舗を一軒一軒回ってる・・・



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,