綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます









そろそろ・・・顔の白い検針員さん出没?かなwww




検針員さん!

もう真っ白な顔になって検針してるのかな?(笑)

 

数ヶ月前にブログに書いたんだけど

 

新しい仕事始める時に

出会った同僚に

 

「私は、検針員の仕事してて」と

話したら

 

その同僚が・・・

「あ~あの夏になると

真っ白な顔してやってる検針員さん?」って

言われたの

 

日焼け防止のための

厚化粧・・・?www

 

だから

そろそろ真っ白な検針員さん

出没かな?と思って

 

私は

年中変わらない化粧して

やってると自分では思ってるけどw