検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



賞味期限切れのジュースをもらった記憶しか無いんだけどww

今月の検針は暑かった~

 

初日35℃

 

一件目の家の前で車から降りれずに

携帯見てたw

 

だって暑いんだもんwww

 

約4分w

 

もったいない時間w

 

始めないと終わらない仕事

 

事務仕事だったら

時間になれば終われる検針の仕事は自分で動かないと

終われない(泣)

 

初日5時間

頑張って終わった

 

会社に帰ったら

エアコンも付いてなくて

 

事務所にいる時間で

熱中症の症状・・・頭痛

 

検針期間くらいエアコンつけてくれ~

 

自分達は扇風機当たってて

 

検針員が座るところには

何もない!

 

最近思う・・

 

この会社

検針員大事にしてないよねって

 

個人的にはお菓子くれたり

ジュース買ってくれる人もいて

良い人がたくさんいるんだけど

 

社員旅行のお土産とか

もらった事がない!

別にもらいたいわけではないけど

 

あっても良いんじゃね?って

思うw

 

 

会社でくれたもので覚えがあるのは・・・

賞味期限切れのジュースw

 

どういうこと?

 

お偉いさんがたまに

事務所に来ても

 

私たち検針員には

知らん顔w

どこの会社でもそうだったけどww

 

ま、別に良いんだけど

自分の仕事して給料もらって

やることやってれば

 

自分のために仕事するだけで

それで良いのなら

それのが楽だ・・・

 

給料良いしねw

 

あ、思い出した

前にいた事務員さんの時は

アイス買ってくれてて

会社帰って

もらった時があるな



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,