綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




私の乳首食べる?って言ってみようかなwwww







f:id:hateksokseseblog:20170810203650j:plain

 

懐かしい味

チェルシー買って来たんだけど

 

食べたくなったのはwww

 

集金に行った定食屋の

おじさんが・・・

 

いつも集金に行くと

奥さんかご主人が必ずと言って良いくらい

あめちゃんくれるの

 

アイスコーヒーくれたり・・・

 

先月その定食屋へ

集金に行った時

 

奥さんと奥さんのお友達は

出かける前で

外にいて

 

どうやら

ご主人が二人を送って行くようで

 

私が行くと

出かける前で良かったと

 

集金させてくれて

 

いつものように

手にあめ持って来て

 

ご主人が

「はい!お姉さんの乳首」と言って

あめくれたの

 

私の心の声

「え?今?なんて言った?」

「乳首って聞こえたけど」

「聞き間違いだったら恥ずかしいし」

 

何も聞こえなかったふりをして

黙ってた

 

そしたら

ご主人が

「こんなに大きくないか」って

 

やっぱり乳首って言ったんだ

 

「やだ~エッチね~」と

言って

帰って来たんだけど

 

くれたあめは

プレミアムチェルシー

 

まったく

奥さんも奥さんの友達もいる前で

笑ったwww

 

この話を

副業してる会社の若い男の子に

面白かったから話したの

 

そしたら

それからずっと

 

私の事

チェルシーと言ったり

 

チェルシーが舐めたいとか

言ってくるから

 

私がチェルシー食べたくなって

買って来たの

 

今度会社行くとき

男の子にチェルシーあげよっと

 

「私の乳首食べる?」ってwww



検針員, ガス, 水道, 電気, プロパンガス, 検針の仕事, 報酬, 給料, 都市ガス,