綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




次の職場決まったら検針員辞める?かも・・・







少し前に

一般事務の仕事募集してたから

履歴書送ったと書いたけど  

 

やはり、、、

書類審査でダメだった

残念  

 

でもね

その後も気になる募集見て  

履歴書送った  

 

でも、

それが決まったとしたら

検針辞めないといけないんだよね  

 

辞めないでも出来るかな?  

 

検針辞めれば

採用と言われたら  

多分検針辞める・・

 

そんな覚悟で

履歴書送ったんだけど  

 

10年近く勤めた会社辞めるのって

寂しくなる、、、  

 

月に数日しか行かないけど  

考えるだけで

寂しい、、、

 

なんでだろう?

最近と~っても

 

普通の事務の仕事がやりたいの

 

副業してる会社で

社内での仕事してるからかな?

 

社内で同僚と話をしながら

楽しく仕事が出来てるからかな?

 

若い男の子に

結婚するなら綾小路ママみたいな人と

結婚したい!なんて

25才も年下の男の子に

言われてるからかな?

あ、これは違うね

私の自慢話wwww

 

ガス会社で

パートで事務の仕事ないかな?

 

事務の仕事は

締めとかあるから

検針してると

難しいんだよね

 

前に

老人ホームの事務の仕事で

私のやりたかった

内容の事務で

 

もうほぼ採用ですって

面接で施設長に

かなり気に入られて

 

 

よっしゃ~って

絶対採用だと思ってたら

 

今回は見送らせてくださいって

言われた

ことがあって

 

この時は

締め日が検針期間中と重なってて

それが経理担当者の方でストップが

かかったんだと思う

 

だから

検針してると

事務の仕事難しいんだよね

 

時給1000円で

事務の仕事

 

一般事務、雑用含むで良いんだけどwww

 

良いとこないかな~

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,