綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




10月でちょうど10年間検針の仕事してたw







10月になってしまった

 

ブログ何書こうかな?

と考えてたら

思い出した

 

多分・・・

私、、、

 

検針の仕事はじめたのは

10月だったような気がするwww

 

どうでも良い情報でした・・・

 

と、

思い出してブログに書いた後に

 

そういえば・・・

子供達が寂しい思いしないように

子供が学校へ行ってる間に

出来る仕事と思って始めた仕事

 

娘が確か

小学校2年生の頃からだったかなと

思って

 

指折り数えてみたら

 

まるっと

まる10年検針員やってた!!

 

すご~いwww



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,