綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




仕事中に娘から電話、、「犬のおしりにうんこついちゃった」







朝、

思い出したの

検針の仕事を10月から

始めた事を

 

その後に

10年間検針してたと

思ってたら

 

色々と思い出してきた

 

はじめて犬を飼い始めた時

娘が小3になった頃

 

私は検針の会社を変えて

引き継ぎで

辞める検針員さんに

同行して検針してた時に

 

途中

小3の娘から着信

 

「ママ、エアロがうんこしたら

おしりにうんこ付いちゃった」・・・

 

ママ

「あら!じゃあ

うんこついたままじゃ

可愛そうだから

ティッシュでおしりのうんことってあげて」

 

「うん、わかった!やってみる!」

 

末っ子の娘が

お姉さんになった瞬間。。。

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,