綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




雨の日の検針でもハンディは守ります







f:id:hateksokseseblog:20171029113845j:plain

雨の日の検針

自分は濡れても
ハンディは守ります

f:id:hateksokseseblog:20171029113906j:plain

ハンディの紐に
フェイスタオル通して

ハンディの裏も表も濡らさないように

ポスティングの時に
一瞬手を離しても

タオルがハンディを守ってくれてます

ちなみに私は、
ハンディを肩から斜めがけして
持ち歩いてます

前にバカ女が
ハンディびしょびしょに濡れても
良いんだって!と
会社の人となにか揉めたらしく
言ってたことがあったけど

私は、良いわけねぇじゃん!と
思いながら聞いてたけど
会社の人の前で

その後
彼女はいなくなった(笑)
当たり前だ

もう一人いたな
文句ばっか言ってた検針員

辞めさせられてた

この人も
辞めさせられて当たり前だと思った

仕事が嫌なら
辞めれば良いじゃん!って
私は、思う



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,