綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




え?ちょっと気持ちよい・・ゴムの伸びたくるぶし靴下www







検針の日

 

朝、足が冷えるから

少しゴムが伸びた

くるぶし靴下履いていた

 

検針に出る時に履き替えれば・・・

 

検針始まって

 

あ!忘れた

靴下履き替えるの

 

時、既に遅し

 

ゴムの伸びかけたくるぶし靴下

 

既に・・・かかとが出てる

ゴムの伸びたくるぶし靴下

 

検針始まって数件・・・

土踏まずまで脱げてる

ゴムの伸びたくるぶし靴下

 

でも・・・

 

土踏まずのところに

固まってる

ゴムの伸びたくるぶし靴下

 

土踏まずにほどよく刺激があって

気持ちいww

ゴムの伸びたくるぶし靴下www

 

結局検針終わって家に帰るまで

そのままの状態でした(笑)

 

ゴムの伸びたくるぶし靴下www



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,