綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




ネットスーパーで買い物したら







今日は

ネットスーパーで買い物したの

 

夜になって商品が届いたんだけど

予定通りの時間に届いて

便利だなと思った

 

配達してくれた人

遅くまで大変だなと思って

 

何件くらい回ってるんですか?と

聞いてみた

 

配達員

「一日でですか?」

 

私は夜だけの件数聞いたんだけどw

 

「あ、はい」と言うと

 

配達員

「30件くらいです」って大変そうに

「多いときは40件くらいあります」って

 

「それくらいですか・・・」って

言っちゃったw

 

ヤバいと思ったから

「私も外回ってて、大変ですよね」

「場所調べてから回るから」って

 

でも、、、、

30,40件って

結構。。らくしょうじゃねって

思っちゃった

 

配達だけじゃないのかな

お店に帰って配達の準備とか

あるのかな???

 

プロパンガス検針の

戸建て30、40件は

3時間あれば終わるよね

2時間で終わるかなwww



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,