綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます




綾小路ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

これも職業病??かな??? 検針員のつぶやき




検針の仕事廻ってて

 

お客さんの家

 

メーターまで塀沿いの道路を歩いてた

 

前方から女性がこちらへ向かって歩いてくる

 

あちらから見たら

 

私は道路を歩いてるだけの検針員

 

何を思ったのか私・・・

 

道路歩きながら

「ガスの検針です!」と・・・

 

これもひとつの職業病???(笑)