検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針員日記 これからの暑い季節の検針は

検針員さん!

これからの夏の季節・・・

 

9月くらいまでは

暑くて大変だね

 

水分補給して頑張らないとね

ファイト!

 

服装は

暑い夏でも長袖・・・

 

だって蜘蛛の巣がついたり

ちょっとね・・・

素肌は・・・

 

私は綿の長袖シャツじゃないと

着ていられない

 

風通しが違うし・・・

暑いから

 

少しでも涼しくしてないと

何百件も検針しないといけないからね・・・

 

水筒は2本

 

冷たいお茶と

アイスカフェオレ入れたり

野菜ジュース入れたり

 

途中

糖分取ると生き帰るからさwww

 

暑くてへとへとになるもんね

 

熱中症になったら大変・・・

 

車で廻ってるから

車の中には小型の扇風機乗せてる

 

夏場の検針・・・

他に何かあったかな?

 

思いだしたら

また書きますね・・・

 

濁らない冷茶の入れ方

冷たいカフェオレの入れ方

 

今度書きますね・・・



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,