綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます




綾小路ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

検針の時に便利・・車の鍵は




 

車の鍵は

こんなの使ってます

100円ショップでも

売ってるよね

 

ウエストバック持ち歩くなら

ウエストバックに

 

カバンは持ち歩かない人は

ズボンのベルト通しに

つけておくと便利です

 

私は何か所かで

検針の仕事してたから

 

カバンありの時と

無しの時と経験してるの

 

エンジンかけっぱなしの

人にはいらないかもだけど

 

私は

ほとんど

必ずエンジン止めて

鍵かけます。。。

 

一瞬でも心配なんで

 

こんな鍵の使い方

先輩検針員さんに

見せたら

「良いわね」と言ってくれて

買おうかなって言ってたから・・・