検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針はじめて3ヶ月・・・後2回廻れば大丈夫!頑張って!!

りんごさん から

コメントもらいました・・・

ありがとうございます。。。

 

初めまして。(^^) プロパンガスの検針を始めて3ヶ月のりんごです。 ブログ、参考にしています。 まだ3ヶ月で、家を探すのも一苦労で、 時々泣きたくなります。。 でも、自分のペースで動けるし、 あまり(今の所)人間関係に煩わされる事もないので、この仕事あってるかも、、と。 まだ3ヶ月ですが、 件数をこなすのに精一杯、 休憩も取らず一人で運転していて、 一人、車の中で食べる梅干しのおにぎりが美味しかったりだとか、感じる事が似ている事もあったりと、嬉しくなりました。 一人で過ごす車内で、 どんな風に楽しく過ごせるか考えたりします。 ブログ更新楽しみにしていますね。

以上

 

検針はじめて3ヶ月か・・・

 

真夏からはじめたんだ

夏の暑さでちょっと辛かったね

よく頑張ったね

 

検針なれてたって

真夏の暑さは

へとへとになるもん・・・

 

?それとも緊張感で

暑さは感じなかったかな?www

 

これがまた

冬場だと4時くらいには

薄暗くなってくるから

それはそれで

悲しくなるよ~www

 

私は検針始めて

はじめての月だったかな?

間もない頃

雨の中一人で廻ってて

犬の踏んだときは

超悲しかったよ・・・

 

半年経つと地図見ないでも行けるようになるし

時間も半分で終わるようになるよ

頑張ってね

 

休憩ね・・

休憩とるの勿体ないよね時間がwww

 

私なんかはじめて

一人で検針廻ったとき

1件目が6世帯のアパートだったんだけど

30分くらいかかったような記憶があるんだよね

 

30分はオーバーかな(笑)

 

検針票入れて

チラシ投函して

振り込み用紙入れたり・・・

 

終わって外出て

なんでこんなに時間かかった?って

自分で嫌になったの覚えてるwww

 

車の中の楽しみ方ね

私の楽しみ方

また今度ブログで書いていくね

 

今月の検針は終わったのかな

 

雨にも負けず

頑張ろうね~



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,