綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




お待たせしました・・・綾小路ママ復活?







大変お待たせしました

綾小路ママペットの死を乗り越えて

復活?

 

ブログ再開です・・・

 

何から書こうかな?

 

てか・・・

その前に

待っててくれた人いるのかな?笑笑・・・大笑い

 

小さいことは気にしない・・

 

あ、あと我が家のペットちゃんが

天国からの手紙で

ブログ書いてくれてるので

今度見てねwww

教えるから

 

綾小路ママ・・って変?って

思ってくれても良いけど

 

別に変ではないからね・・・

 

普通の小さくて少し太った

面白いおばさんなだけ



検針員, ガス, 水道, 電気, プロパンガス, 検針の仕事, 報酬, 給料, 都市ガス,