検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



私は800件くらい廻ってるよ検針

りんごさんコメントありがとう

 

私の件数は

月に800件ないくらいだよ

集合を一件と考えたら

もっと少ないけど

 

一日200件くらい廻る

 

りんごちゃんの件数一日40件?

それはずいぶん少ないね

 

でもね

慣れれば余裕で廻れるね

 

今は5時間かかっても

もう少し早く終わるように

なれるよきっと

 

前にやってたところは600件くらいだったかな?

 

今のところは

はじめは

400件くらいだったけど

少しずつ増えてきて

800件弱

増やせる?と会社で聞かれるけど

日数的に厳しいし

また、地図作って

はじめからは

ちょっと今の私には辛いかな

 

800件を5日でかけてやると

かなり気持ちも余裕があって

出来るんだけど

 

4日で終わらせないと

いけないときもあって

出来ない件数ではないけど

かなりヘトヘト・・・になるね

 

車の事故ね

ありがとう!そこまで心配してくれて

 

もう既に一度

車ぶつけてるww

 

他の仕事の時も

一度ぶつけてるは

おりて探せば良いのに

車バックして

表札みようとしたら

 

電信柱に車ぶつけて

後ろのガラスが割れたwww

 

検針の時は

隣県の検針で2時間かけて

20件もない件数の

割に合わない検針に向かってた時で

玉突き事故起こして

車のフロントつぶしたの

 

母子家庭

夕方の時間帯

情けなくて泣いたよwww

 

そんなこともあったけど

今も頑張ってま~す

 

リンゴちゃんも

車の運転気をつけてね

 

またコメントちょうだいね

検針の仕事頑張ってやってきて

会社帰っても

誰かと話すこともなく

終わりの作業して

家に帰ってなんてこともよくあって

 

面白い出来事があっても

誰にも話せなくてさ

つまんないの!なんてこともよくあるからね

私のブログでつぶやいて

良いからねwww

待ってるよ~



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,