検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針員の冬の過ごし方ね・・・

ふさっちさんに

聞かれてたね

冬の過ごし方

 

はじめの頃に書いたけど

 

これ着てる

 

DSC_0557.JPG

 

ダウンは勿体ない

引っかけて切れたりしたら

 

車の中は

暑かったり

寒かったり・・・

 

暑かったら

寒くなったら・・・

 

ヒートテックのインナー着て

Tシャツ

 

写真のピンクの

ビニールの半袖着て

 

フリース

 

その上にウィンドブレーカー

 

これが冬のフル装備www

 

暑かったら

少しずつ脱ぎ捨てるwww

 

 

楽天でみつけたから

つけておいた

 

ウインドブレーカーはフード付き

収納付きで雨が降ったら

出せると良いね

 

フリースのジャンパーも

フード付きがおすすめ

寒いときかぶれるからね

 

下半身は温か素材の

スカートを

ジーパンの上にはくの

 

こんな感じかな~

 

後、手袋

これも書いた記憶が

 

検針しながら

チラシ配るでしょ

私は子供が使ってた

特に男の子・・

滑り止め付きの手袋

これだとチラシも取りやすい

 

今はその手袋は使って無いから

 

指先が出るタイプの

手袋してる

指もしまえるカバー付きの

現地に着くまで寒いでしょww

 

冬ね・・・

寒いけど頑張ろうね~

 

動けば終わる

動かないと終わらない検針の仕事



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,