検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針中の急な発熱・痛みが起きたら・・・

 

これね

娘が小学生の頃

家庭科の授業で

作ってくれたの

ママのために

 

 

この中に

痛み止めを入れてるの

痛み止めなんて

ここ数年飲んで無いけど

 

検針中に

急な頭痛や生理痛

発熱に襲われたら

 

検針中過去に一度だけ

痛み止め飲んだ記憶が

 

熱があっても

痛みがあっても

検針終わらせないとダメでしょ

 

薬飲んで

熱下げて

痛みを止めて

 

一件一件・・・

結構辛いけど

やらないと

 

自分で動かないと

終わらないし

給料もらえない

 

時給で働いてるなら

どんなに辛くても

時間になれば終われる

 

検針は

自分の足で動かないと

終わらせないと

終わりが来ないもんね

 

こんな時は

超!辛い~ね

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,