検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



これって最高の物件だよね・・検針員さん。。。

新規で行かされる検針・・・

 

地図も無く

 

なんで地図ないの!

地図くらい用意して欲しいよ!と

一人文句言いながら

向かったら

 

集合住宅だから

住所で調べれば直ぐにみつけられるから

行ったの

 

戸建てだったら

行かない・・

 

次の時に

住所調べて準備してから行く

 

だって・・・

検針途中に気づくんだもん

 

検針リストに勝手に入ってて

その場で地図みて行くなんて

私には出来ないわwww

 

地図見て行けるけど

そんな・・・

時間がもったいないし

 

地図を入れてくれてないのが

悪い・・・

 

話は戻して

新規の集合住宅

 

文句言いながらも

現地に着いたら・・・

 

メーターの場所は直ぐに

わかって

 

それも

8個のメーターが

並んでるww

 

おいしい物件だよねこれはwww

 

その後ポストを

探しに

 

検針票ポストに入れるからね

 

やった~

ポストも1階に

全部まとまってある・・・

 

文句言ってたけど

集合メーターに

集合ポスト

最高の物件だよねwww

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,