検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針辞めたいけど辞められないけどやりたくな~い!!

ごめんなさい・・・

自分のブログ読んで

 

前の記事で思い出したから

次にブログ書きますと書いてて

 

忙しくてブログ書く時間が無くて

忘れてました。。。

 

で、ブログ読んで思い出したけど

何書こうとしてたか

忘れてますwww

 

じゃ、また思い出したら

書きます

 

せっかく再訪問してくれてるのに

ごめんなさい

 

就活したり

色々忙しくてさ

 

なんか

気が抜けてしまうことも

あって

 

ちょっとした

楽しみがあったんだけど

それが

最近なくなって

 

な~んか

検針もやりたくなくなって来た~

 

これは実に

ヤバい!!

辞めたいけど辞められない~

けど

やりたくない

 

ダメよね

たくさんの検針員さんが

私のブログ読んで楽しんでくれてるのに

 

こんな事書いていては・・・

ちょっとね

私にだってこんな時がありますよ~って

思って書いて見ただけ~

 

大丈夫

辞めないから

面白いブログネタのためにも

辞めないで

頑張る!!

 

でも・・・

やりたくな~い

あ、また言っちゃったwww

 

じゃ、お休みなさい

明日は

何か楽しい事がありますように・・・



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,