検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針員あるある・・・これも私だけかな?多分私だけww

副業でガスの検針やってた時

 

集合一ヶ所無くなったと思ったら

 

もう一つの方の会社の検針で

新規に私の区域で入って来たの

 

この時は

ヤバいなって思った

 

集合住宅だからと思ったけど

 

前に住人に文句言われたことがあって

話してるの

 

文句と言っても

私が指針みてから2階に上がりながら

ハンディに入力

検針票が出てくるの待ってる時間が

もったいないからね

 

下りて来たときに

ポストに入れてたら

 

メーター見ないで

指針を打ってる?と言われて

 

そんな事無いですよと

事情を説明して

納得してもらったんだけど

 

その後、ガス会社変わってるのに

また・・

私が検針に来てる?と

思われちゃうって思ったの

 

この時に

もう、検針の掛け持ちは

辞めようと思ったの

 

これより前かな?

後かな?

 

どうやら

会社には検針票の名前でバレたこともあって

 

ガスの売り込みに行って

検針票みたら

私の名前が・・・って

感じかな?

この辺は詳しくは聞いてないんだけど

 

それで怒られたとかは無かったんだけどね

 

その後しばらくして

1つの会社は辞めたの

 

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,