検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



検針員さん集まれ~・・・

検針員さんの

愚痴・不満

 

良いとこ悪いとこ

コメント欄から書き込んで

お話しましょう!!

 

ガス,水道,電気問わずで・・・

 

辛い!

辞めたい!

大変!

 

私はこうやって乗り越えてる

一件やって

頭の中でチャリーン!!

なんてアドバイスもしてあげられるかなwww

 

一件やってなんぼの仕事だからね

 

検針員の良いところは

報酬が良いことと

一人で気楽に出来る仕事・・・

それくらいしかないと思うけどwww

 

綾小路ママも忙しい人なので

直ぐには

返事出来ないかもしれないけど

 

一人でこうやってブログ書いてるより

良いかな?

楽しいかな?と思ってね

 

コミュニティー広場

勝手に作ってみました

 

返事をしやすいように

ニックネームも書いてもらえると

コメント紹介しやすいかな

 

会社の名前とか書かれてたら

私の方で削除もするから大丈夫よ~

 

公開出来ないものに関しても

私の方で判断させてもらいます



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,