検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



なんだかとても嬉しくなるような・・・

りんごちゃんから

>

>雨の日検針お疲れ様です。

>

>ブログ、

>たくさん持っているんですね。

>文章を書くのが得意なんですね。

>

>読んでいて、

>綾小路ママの文章はなんだか、

>ホワンと何かを感じる文章だったりします。

>

>専門学校の息子さんと、

>女子高生の娘さんがいるんですね。

>シングルマザーで頑張っている。

>優しくて、強いママなんだ、、、って思いました。

>

>娘も、6年生になって、

>結構、口答えもあって、

>喧嘩してうまくいかない日が続くと、

>泣きたくなるけど、

>まだ可愛い顔して甘えてくる時もあります。

>

>土曜日は、運動会でした。

>明日は、振替でお休みだから、

>二人で、今話題の「君の名は」を観に行ってきますよ。

>

>たまには二人でデートです。

>

>この間、

>ハンディ打ち込みながら、下を見ずに歩いていたら

>ドブにはまりました~(涙)

>

>何度洗っても匂いが落ちない。。

>

>悲しい出来事でした!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンゴちゃんコメントありがとう

 

反抗期・子育てブログ見てくれたのね

ありがとう・・・

 

コメントもらえて

とても嬉しいですよ

 

また、楽しいブログ書いて行くので

見に来てくださいねww

 

娘さんと映画観てきた?

 

私もよく娘と行ってたよww

 

高校生になった今では

娘はお友達と行くようになって

 

ちょっとさみしいけどね(笑)

 

どぶにはまった・・・

かわいそうに

 

気をつけようね

 

そんな時は

はじめの頃は一人だから

悲しくなるよねwww

 

私も

検針メーターが外から見えそうだったら

外から見たのが良いから

 

裏に回ろうと・・・

気づくと田んぼに足がはまって・・・

足首まで泥まみれってことがwww

 

その家ブリーダーで

外に犬がたくさん出ててさ

中入れなかったからなんだけどね



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,