検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



来月は草は枯れてるかも・・・

りんごちゃんコメントありがとうね

ごめんね~久しぶりの

ブログの更新で・・

 

副業もしてるからさ

 

結構きっついの

検針終わって休みなしで

副業の仕事・・

 

頭の中もクリアにして

事務仕事ww

 

ま、大変ながらも楽しんで

やってるんだけどね

 

ママ、頑張ってるな~ってwww

自分を褒めて・・・

 

連勤13日とかもあって

今月は連勤8日だった

 

背丈ほどの草ねwww

 

嫌だね~悲しくなるなる

 

でもね・・・

来月は枯れてるかも

枯れてたら良いね

 

靴も濡れたのね

私はブログにも載せてるけど

ハブリッドシューズ

靴下濡れたことない

 

後は

毎日件数が減って行くのね

嬉しいよねはじめの頃はそう思ってた

 

今では

最終日になっても

こんなに残ってるのか・・・

って思ってるwww

 

後3時間廻ったら終わると

思っても

その3時間は自分の足で

一件一件廻らないと終わりが来ないからね

 

事務の仕事は時間がくれば

終われるけど・・・

 

事務の仕事の方では

検針やめて

こっちでフルで働いたらと

言ってもらってるけど

 

検針の仕事は

事務仕事をフルで働いても

時給にして計算しても

検針の仕事の報酬のが良いもんね

大変だけど

やっぱりやめられない~



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,