綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます




綾小路ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

あら?偶然・・・私の会社のガス使ってるんだwww




私・・

ガスの検針しながら

副業もしてるんだけど

 

そしたら今日www

 

副業してる会社で朝礼が終わり

ふとみると

 

見覚えのあるマークがついたはがきが

机の上に

え?私の会社・・・

 

最近副業の方の会社の独身寮で

ガス会社が変わったらしく私の会社になってたの

偶然・・・