検針日記

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、







検針員ブログは引っ越しましたここから▼

→笑顔になれるブログ(検針日記)

検針員動画はじめました  

→検針員のあると便利なもの

→検針員の服装

 

→私が8㌔のダイエットに成功した話


 

 



もう辞めたくなったの~?

ごもくさん

 

私はこれから仕事

でも・・・

 

ごもくさんからのコメントに気づいて

書いてますw

 

何が嫌なのかな?

不安になってしまった?

 

地図見て場所に

たどり着ければ後は楽でもないけど

良い仕事だと思うけど・・・

 

嫌だな~って

想いながらの仕事になってしまうなら

辛いかも知れないけど

 

場所覚えてしまえば・・・

 

汚い場所とかもあるけどね

そんなところは

先にやってしまう

 

検針で~すって

入っていけば

 

人の家に入っていくのが

いやかな?

抵抗あるのかな?

 

それも

なれるwww

 

ちょっと文章大丈夫かな?

急いで書いてるから・・

 

てか・・・

急いで書いて無くても

文章変だと思うけど

 

それが綾小路ママのなのですw

 

研修中に不安になったこと

コメントから書いて良いからね

 

同じ空の下で

たくさんの検針員さんが

今日も検針してるよ~

 

とりあえず

今日も頑張って~

 

頑張ってる人に

頑張ってと言いたくないけど

 

頑張ってみよう!

 

私は子供達との生活のために

頑張れた!

 



検針員,ガス,水道,電気,プロパンガス,検針の仕事,報酬,給料,都市ガス,検針票,求人,バイト,ハンディ,検針日,読み方,料金,都市ガス,コンロ,レンタル,節約,配送, 高い,アパート,集合,戸建て,