綾小路ママの検針員ブログ

雨にも負けず風にも負けず・・検針員やってます




綾小路ママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

検針員日記 検針って結構辛いよね・・・




検針って結構大変だよね・・・

 

私は一件やるたびに

頭の中で「チャリン!」って

お金の音鳴り響かせてた

時もあったよ

 

お金のため

子供との生活のためにって

 

今では

仕事始まる数日前からは

 

あの過酷な数日間が

始まる・・・

 

テンションあげておかないと

憂鬱にもなってくるからね

 

でもね

報酬良いから

辞められないし・・・

 

頑張ろう!!

 

でもね私は

検針の仕事好きでやってるから

苦は苦だけど

楽しくやってるよ